マフラーカッター!!きっちりつけます!!の巻


先日修理で預かっていたベンツのC240、

燃料漏れや、パワーシートの不具合で預かっていた車両なのですが、

ふと、オーナーさんが、テールをかっこよくしたいなぁっと、

急きょ追加で、マフラーカッターを取り付けることとなりました。

がしかし、ベンツのマフラーの出口は2本だしで、

通知簿をもらった小学生のように、

うなだれて下を向いているため、

そのままストレートな感じでは取り付けることが出来ない・・。

がしかし、ここはAMG、何とかしましょう!!

っと、汎用のこいつを、何とか取り付けることなりました。

先に言ったように、純正は2本だしで、

ぐひゃりと曲がっている、その曲がっているテールパイプが、

刺さりこめるように、kのカッターの上に穴をあけてゆく、、

がりがりと削りながら、位置を合わせてゆくのである、

 

だんだん、いい感じになってきたので、

そろそろ、取付に入りましょう!!

っということで、こんな感じでやっちゃってます!!

↓   ↓

 

 

なにはともあれ、

最終的には、かっこよくついてしまいました。

あとでなんとでもなるように、

各部位を、点付で溶接して、取付していって完成!!

忙しすぎたので、完成写真を撮り忘れたのですが、

いい感じに付きましたよ!!

 

こんな感じのマフラーもやってます!!

ぜひ!!!!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

 

詳しくはこちら!↓ ↓

 

****************************