ガレージボスコのデモカーだったオートリキシャ!!納車点検です!!


 

先日にとうとう、ガレージボスコのイメージマスコットのオートリキシャ君が、

お婿入りとなりました・・・。

動画を撮ったり、夏のイベントでたくさんのお客さんを乗せて、みんなを笑顔にしてくれた

オートリキシャ君でしたが、このたび栃木県へと出発です!!

そういえば、東京の渋谷のNHKまでも出かけて行きましたが、

もっと遠い栃木です・・・!!

 

何だか、さみしくなってきましたが、

陸送やさんの登場です・・。

 

さぁ、いよいよ積み込みです・・。

歩みラダーを使用して、ずいずいっと載せてゆくのですが、

その時です!!

いきなりのヒューズ切れ!!

あれ?

今までこんなことなかったのに・・・、

 

ヒューズを入れ替えて、さぁ載せるぞって時に、、

プツン・・・・!!

またもやヒューズ切れ・・。

 

 

こいつ、もしや・・・、

行きたくなくて、地団駄を踏んでいるようです・・・・。

 

結局配線不良でしたが、なんとなくさみしげな、

表情で、こちらを見下げております・・・。

 

オートリキシャ君!!

世界は広いんだ!!

 

いろんなものを見て、そこを走るんだ・・・!!!

 

頑張れよ!!

 

 

そして、トラックの助手席には番犬のポチが・・・、

任したぞ!!  ポチ・・・!!

 

分かったワン!!

 

てな感じで、いよいよお別れです!!

 

じゃ〜な〜!!!

栃木に行ってもがんばってこい〜!!

 

ふ〜・・・、

行っちゃったね・・・・!

 

よし、次のオートリキシャの受け入れ準備にかかろう!!

 

早く来いよ!!

待っているぞ〜!!!

 

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************